怖いもの知らず?

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘が出て来た(´∀`)
今日はうつ伏せになったりスクワットすることなく比較的素直に抱っこさせてくれた。


台所で荷物かたして茶の間で少し娘と遊んで一旦降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻って支度が出来たところで晩御飯。


今日は嫁さんが娘を連れて嫁さんの友達と別の友達の出産祝いを買いにお出掛け。
そこにはペットショップがあって犬が2匹放し飼いにされてるんだけど、娘はビビるどころか追いかけ回してたらしい(ノ∀`)
やっぱり女の子って怖いもの知らずというか肝っ玉がデカイというか。


食べてたら娘がやって来て鶏肉を指さして食べたそうにしてたんで、嫁さんにまだ歯磨きしていないことを確認して食べさせる。
そのうち隙をうかがって自分で手にとって食べ始めた。
食事時以外に食べさせるのはあんまり良くないらしいんだけどねえ。


食べてる途中で歯磨きしてタッチ&バイバイして嫁さんに抱っこされて寝室へ。
食べ終わって最後までBSのサッカー番組を見て食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝ている娘の寝顔を見る。
自室でPC立ち上げて日記更新。