シール遊びがマイブーム

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けても上の子は出て来ない。


茶の間に入ると、1人で何やら遊んでる。
以前買ってあげた手帳にシール貼ってるみたい。
下の子は嫁さんが抱っこしてたんでただいまを告げて笑いかけると笑い返してくれた(*´∀`*)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


茶の間で上の子に高い高いのフルコース。
支度が出来たところで晩御飯。


嫁さんが上の子に歯磨きするように言うと「パパにー」と言う。
嫁さんは下の子を抱っこして寝室に行っちゃったんで、御飯を中断して上の子の歯磨き。
終わってそのまま寝室に連れて行く。


録画したEテレの番組を見せる。
下の子に授乳中の嫁さんにリモコン渡して下へ下りて御飯の続き。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


寝室からはTVの音が聞こえない。
珍しく寝ちゃってるみたい。


自室でPC立ち上げて日記更新。