正座→そのまま前のめり→寝る(ノ∀`)

ゆうべはあれから寝室に入ると上の子は嫁さんと下の子が寝ているベッドで寝てた。
嫁さん→下の子→上の子の並びだったんで、このままだと寝相がものすごい上の子のパンチやキックが下の子に炸裂する可能性もあるんで抱っこして自分が寝るところの横に運ぶ。


すると伸びをしたかと思ったらおもむろに起き上がって正座。
そしてそのまま突っ伏して睡眠続行(ノ∀`)
もちろん寝ぼけてますw


いくら何でもそのままにしておくわけにもいかないんで仰向けに。
ここで自分も寝る。



今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝。
そろそろ時間というところで上の子が寝返りうって自分がいることがわかったみたいで抱きついてきた。
ギリギリまで待って寝息をたて始めたところでベッドを出る。
ここで起きちゃったけど、バイバイと手を振ると泣かずに手を振り返してくれたんでそのまま出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けると上の子が茶の間から出て来た。
しゃがむと駆けてきて抱きついてきたんで抱っこして茶の間へ。


一旦降ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて上の子に高い高いのフルコース。
晩御飯の支度がまだ出来てなかったんで、肩車してジャンプ。
さらにおんぶしてジャンプ。
ようやく支度が出来て晩御飯。


嫁さんが上の子の歯磨きしてる間ぐずってた下の子を抱っこ。
ホント抱っこするとピタッと泣き止んでくれるよね(´∀`)


歯磨きを終えた上の子と一緒に下の子を抱っこした嫁さんが寝室へ。
そこから御飯食べながらしばらくTV視聴。


22時半にになってようやく食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって2階へあがると寝室からはまだEテレの番組の音が漏れてくる。
うーん、まだ寝てないのか。


静かに自室に入ってPC立ち上げて日記更新。