自分のところへ一直線(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が笑顔で一直線に駆けて来たんでそのまま抱っこ。
今日もご機嫌さんだなあ(´∀`)
茶の間に入るとみんな晩御飯食べるのを待っててくれたみたい。


台所で荷物かたして茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
そこに娘が素足に触るプレイ(ノ∀`)


再び抱っこして少し遊ぶ。
支度が出来たところで晩御飯。
んー、平日に家族揃って御飯食べるのって久しぶり(´∀`)


食べ終わってTV見ながらゆっくり。
でも嫁さんが少ししんどそうなんで食器の片付けを。
そして娘がきばってたんでおむつ交換。


21時からBSでサッカー特番を視聴。
途中で娘とタッチ&バイバイ。
時々居眠りしつつ最後まで見てから寝室に着替えを取りに行く。


静かなんで寝ているかと思いきや、頭までかぶってる毛布をどけると目が開いてた(ノ∀`)
でも起き上がろうとはしないのよね。寝る時間だってことをわかってるのか、眠気が来ててこれから寝るところなのか。


静かに部屋を出て風呂へ。
風呂からあがって自室で日記更新。