激しいケツ圧でぺしゃんこ(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業。
今日の午後からくしゃみが頻発。こりゃあ花粉症だな。
しっかりマスクしてたし天気は雨だったけど飛散してるんだなー。


帰宅して玄関開ける前に娘がもうそこまで来てた。
玄関開けると娘はお食事エプロンつけてた(ノ∀`)


抱っこして台所で荷物を置く。
茶の間で一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中娘は当然のことながらおとなしく食べてくれないんだけど、押入れから娘が出してきたと思われる5箱パックのティッシュの上にお座り(´∀`)
ちょうどいい高さなんだよな。
そのうち激しくヒッププッシュを始めてみるみるうちに元の半分の高さに(ノ∀`)
まだ時折咳も出るし鼻水も出てるんだけど、至って元気でご機嫌さんだなあ。


食べ終わってしんどそうな嫁さんの代わりに食器の片付け。
そしてそのたびに台所まで追いかけてくる娘を捕まえては茶の間で遊んであげる。
ホントいつもいつもキャッキャ言って喜んでくれるもんだから遊びも激しくなっちゃうんだよね。


BSのサッカー番組を見てる途中で娘とタッチ&バイバイ。
寝室からは娘が暴れてる音が(ノ∀`)


最後まで見終わって寝室に着替えを取りに行く。
布団には入ってたけどまだ寝てなかったみたいで、這い出てきて自分のところへ。
抱っこしてねんねと何度か言って聞かせて嫁さんのところへ。
ここでもタッチ&バイバイして風呂へ。


風呂からあがって自室で日記更新。