御飯時に食べさせないとね

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開ける前に娘の声が。
玄関開けて娘のところへ行って両手を出すものの来てくれず(;´Д`)
でも粘ってたら来てくれたんで抱っこ。


台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
再び娘を抱っこしながら晩御飯の支度の手伝い。
支度が出来たところで晩御飯。


娘は少し前にポテトをたらふく食べたらしくてあんまり御飯を欲しがらなかったな。
それでも弁当の残りの卵焼きを手に取って水屋の縁に置くプレイ(ノ∀`)


あんまりキレイじゃなかったんでフーフーして皿に戻す。
その後また手に取って握り締めたまま押入れに入ったりTVの裏側に行ったり(ノ∀`)
んー、やっぱり御飯時以外はあんまり食べさせないようにするべきだな。


食べ終わって炊事を終えた嫁さんが娘の歯磨きをしてタッチ&バイバイして寝室に連れて行く。
BSで今日開幕したJ1のダイジェスト番組を見てから寝室に着替えを取りに行く。
娘はベッドに入ってはいるけどまだ寝ていない模様。
着替えを持ってまたタッチ&バイバイして風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書きしながらスカパーで録画してた神戸VSG大阪戦を視聴。
とりあえず前半だけ見終わって日記更新。