白い御飯が嫌いなのかな?(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に行くと2人とも既に起きてた。
まだ時間があったんで娘を抱っこして窓のそばに立たせて外を見せる。


時間になったところで抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けたらいつものようにうれしそうに娘が駆けてきた。
抱っこして台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
支度を手伝って終わったところで晩御飯。


娘の最近のお気に入りは、この時期恒例の実家からいただいたイカナゴくぎ煮
でも白い御飯と一緒に食べさせようとするとすごく嫌そうな顔して断固拒否(;´Д`)
嫁さんは少し前におむすび食べたせいだと言うんだけど、白い御飯だけだとあんまり食べてる記憶が無いんだよな。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
湯船に浸かってると、脱衣所に歯磨きをしに娘と嫁さんが。
自分が入ってるのを知ってるからか、風呂場の戸を開けようとするんだけど嫁さんに阻止される(ノ∀`)
歯磨きを終えて2階へ行く前に戸を開けて娘とタッチ&バイバイ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。