よく甘えてくれる(*´∀`*)

今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃったんでそばに行くと両手を出してきたんで寝たまま抱きかかえてそばで寝かせる。
ママじゃないけどちゃんと寝てくれた(´∀`)


6時半になって娘を嫁さんに預けてベッドを出る。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
しばらく眺めてそろそろ時間というところで娘が泣いて起きちゃったんで嫁さんのところへ寝かせる。
そのまま静かに部屋を出て出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘がお出まし(´∀`)
娘の前でしゃがむと飛び込んできたんで抱っこ。


台所で荷物置いてると、嫁さんが先に風呂入ってきたらと言ってくれたんで先に済ませることに。
娘を抱っこしたまま寝室に着替えを取りに行く。
茶の間で父親に託して風呂へ。


そろそろあがろうかというところで娘が脱衣所の戸をバンバン叩いて入れろとアピール。
まだ体を拭いてないんだけど、とりあえず戸を開けて娘を入れる。
ヘルスメーターに夢中になってる間に体を拭いて髪の毛を乾かして着替えて一緒に茶の間へ。


支度を手伝い、出来たところで晩御飯。
うーん、今日はいつになく自分に甘えてきてくれるなあ(*´∀`*)


食べ終わって食器片付けてしばらく娘の相手しながらTV視聴。
21時前になって嫁さんが娘の歯磨きさせて自分が娘を抱っこして寝室へ。


娘は自分からベッドにあがって横になる(´∀`)
電気をチビ電にしてタッチ&バイバイして嫁さんに寝かしつけを任せて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。