食べながら寝ちゃった(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は2時間残業。
帰りにコンビニに寄って嫁さんにバレンタインのお返しを購入。
ホントはちゃんとした店で何か買いたかったんだけど、最近仕事が忙しいし、帰り道にそーゆー店が無いんでね。それに事前に休日に1人で買い物なんて行く機会無いし。


帰宅して玄関開けたら楽しそうに娘が駆けてきた。
そっか、自分が帰宅したのをきっかけに玄関まで駆けることが楽しいんだな(´∀`)
今頃気付いた。


抱っこして台所で荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘が自分の手を引いて階段をあがるんで、ついでに抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
支度が出来たところでみんな揃って晩御飯。


途中娘は嫁さんに抱きついたかと思うとウトウトし始めた。
何でも今日は午前中は子育て相談に行ってきて、午後は友達の家に出産祝いを持って行って帰りに買い物して帰宅したらしいんで、車内でわずかに寝た以外はほとんど昼寝してなかったらしいんで眠くなっちゃったみたい。


口の中に食べ物を持ったまま嫁さんに抱っこされて本格的に寝ちゃった(´∀`)


嫁さんが寝かけた娘から離れようとすると起きて泣いちゃうんで、食べ終わって食器片付け。
茶の間に戻ると娘は起きてた。


嫁さんは炊事するんで自分が娘を抱っこ。
寝ちゃったかなと思ってたら嫁さんが茶の間に戻って来た音に反応して嫁さんのところへ。
娘の歯磨きをしてBSでサッカー見てる自分とタッチ&バイバイして寝室へ。


2−0になって何度かウトウトしてて後半の後半は記憶が無くて、気がついたら試合が終わってた。
そこから風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。