フガフガ言うと大喜び(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


間もなく伸びしたかと思うと目が開いて起きちゃった。
でも目の前に居る自分には目もくれず視線はママを探してる(;´Д`)
嫁さんはまだ眠そうなんで娘を抱きかかえて一緒に寝ようとするんだけど寝てくれず。


自分も布団に入って娘のそばに。
時折こっちを見てくれるけど嫁さんに抱きついたまま。


時間になったところでタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間からご機嫌な娘が駆けてきた(´∀`)
いつものようにすぐにUターンしたんで追いかける。
さらにUターンしたんで娘の目の前でしゃがむと娘もしゃがむ(ノ∀`)
両手を出すと少し間があった後飛び込んで来たんで抱っこ。


台所で荷物置いて茶の間で娘を一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
再び抱っこして顔を近づけてフガフガ言ってやるとキャッキャ言って大喜び(´∀`)
ホントに素直に喜んでくれるもんだからこっちも調子に乗って何度もしちゃうんだけどそのたびに喜んでくれるんでこっちも楽しいのよね。


そして高い高いして遊んだ後支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わっても嫁さんはTVに夢中なんで食器片付けて寝室に着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。