やっぱり「おいしい」の意味わかってないな(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


今日も娘は熟睡中。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると、おじいちゃんに抱っこされた娘がちょうど玄関から出て来た(´∀`)


抱っこして家の中へ。
茶の間で下ろして台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。


廊下に這いつくばってた娘に着替え取りに行こかと言うと起き上がったんで抱っこして寝室へ。


今日もトランクスを持たせるとトコトコと部屋を出て階段へ。
先に階段を下りて娘が下りるのを見守る。


脱衣所で着替えを置いて茶の間へ。
支度が出来たところで晩御飯。


今日も娘は自分のところに来て「マンマちたい〜」とアピール。
弁当のおかずの残りのスパゲッティーに入ってるコーンを全部食べさせる。
そしてスパゲッティーも。


さらにちくわを食べさせるものの、「おいちい〜」と言いつつ出す(ノ∀`)
うーん、歯ごたえが無いからか?


食べてる途中で嫁さんが娘の歯磨きをさせる。
茶の間に戻って来た娘とバイバイして嫁さんと一緒に寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。