何事も自分でしたいお年頃(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら娘が茶の間に。


しばらく相手して時間になったところで娘を玄関に・・・ってまだ着替えてなかった(;´Д`)
慌てて着替えて玄関に行くものの、娘はTVに夢中。


出て来てくれそうにないんでそのまま車庫へ。
車を出してると、父親が娘を抱っこして庭に出て来てくれた。
バイバイして出勤。



今日も3時間残業。
今日も庭の大通り側で父親が娘を抱っこしてお出迎え(´∀`)


すぐに抱っこして家の中へ。
茶の間で下ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。


廊下で何故か這いつくばってた娘に着替えを取りに行こかと言うと喜んで起き上がってきたんで抱っこして寝室へ。


今日もトランクスを持たせると1人部屋を出て姿見で自分を見てから階段へ。
おんぶしようとすると拒否。
自分で下りたいの?と聞くと「うん♪」と満面の笑みで返事(´∀`)
一緒に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


支度が出来たところで晩御飯。
今日も娘は自分のところに来て「マンマちたい〜」とアピール。
おかずのこんにゃくステーキが入った皿ラップを開けると「おいちちょー!」と満面の笑み(ノ∀`)
食べさせると「おいちー♪」(´∀`)


食べてる途中で嫁さんが娘の歯磨きをさせる。
歯磨きを終えて茶の間に戻って来た娘とタッチ&バイバイして寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。