人参大好き(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は熟睡中。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も3時間残業。
久しぶりにおじいちゃんに抱っこされて庭の大通り側に出てお出迎え。
でもここんとこ出てなかったんで全然見てなかった(;´Д`)


車から出ると、大きな声で「パパ〜!」(´∀`)
相変わらず元気だねー。


すぐに抱っこして家の中へ。
茶の間で下ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れてると娘が足元にまとわりついてくる(´∀`)


いつものように娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
いつもはトランクスを持たせてそのまま抱っこして下に下りるんだけど、今日に限ってトコトコと歩いて部屋を出る。
先に階段まで行っておんぶしようとしたら自分を押しのけて1人で階段を下りようとした(ノ∀`)
階段から落ちないように娘の前で手を出して後ろ向きに下りたんだけど、だいぶスムーズに階段を下りれるようになったねー(´∀`)


脱衣所に着替えを置いて娘に持たせたトランクスも置いてもらう。
支度が出来たところで晩御飯。


今日も娘は自分のところに来て「マンマしたい〜」とアピール。
今日のメインは焼きそばだったんだけど、一緒に入ってる人参を食べさせると「おいちい〜♪」と満面の笑み(´∀`)
相変わらず人参大好きだねー。
ちなみに合い間に小さなお肉を食べさせると出しちゃった(ノ∀`)


食べてる途中に嫁さんが娘を連れて歯磨き。
茶の間に戻って来てタッチ&バイバイして寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室で日記更新。