上の子が活躍(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんが娘2人を起こして下の子を抱っこして下に連れて行く。
自分も上の子をおんぶして下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて上の子に御飯を食べさせる。


時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘が2人とも駆け寄ってきた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


嫁さんが晩御飯の支度をしている間に娘2人に高い高い。
一段落したところで晩御飯。


下の子の保育園の連絡帳がないと嫁さんが捜索。
御飯を中断して探すとTVの裏にあった。
たぶん下の子が持って歩いててTVの裏に行ってポイしちゃったんだな(ノ∀`)
狭いんで上の子に行ってもらう。


嫁さんが娘2人を洗面所に連れて行って歯磨きさせる。
歯磨きを終えた娘2人とタッチして嫁さんと一緒に寝室へ。


上の子がまた自分のところへ。
寝室に行ってなかったのか、1人で下りてきたのか。


おしっこ行きたいと言うんで一緒にトイレへ。
済ませた後はバイバイすると1人で階段をあがって行った。
自分は晩御飯の続き。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
スマホから日記更新。