こっちに気付いて手を振る(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
上の子をおんぶして下に下りる。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて上の子に御飯を食べさせたり下の子と遊んだり。


時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると玄関の戸が開いて嫁さんが出てきた。
遅れて上の子も出てきた。


体温計がないんでひょっとしたら車のサードシートの脇のカップホルダーにでも落ちてないか確認したいとのこと。
結果探したけど見つからなかったんでみんな一緒に家の中へ。


茶の間に入ると下の子は自分に気付いて座布団の上に寝転んでスタンバイ。
まだちょっと早いよ(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
着替えを持って下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


ここでようやく娘2人に高い高い。
その後は上の子が「はっけよいのこったしよう」と言うんで下の子と一緒にお相撲ごっこ


支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人を連れて歯磨き。
終わったらタッチして嫁さんが2人を寝室に連れて行く。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


寝室の様子をうかがうと下の子がもそもそと動いてた。
寝ぼけているのかと思ったら、こっちに気付いて手を振ってる(ノ∀`)
手を振り返して自室へ。


スマホから日記更新。