晩にしてもらうことを朝に要求

今朝も6時半に起床。
嫁さんが寝室に戻って来て下の子を抱っこして、自分が上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。


食べ終わって着替えてたら下の子がニコニコしながら寄って来て抱っこを要求。
しばらく抱っこして降りたがったんで降ろすとおもむろに座布団の上で横になって両手を出してきた。
夜仕事から帰ってきた時にすることを今してもらおうとするなんて珍しい。


両手足をまとめて持って前後左右にゆらゆらしてあげると大喜び(´∀`)
合間に上の子に御飯を食べさせる。


時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入るとおもちゃで遊んでた上の子が奇声を発しながら自分のところに駆けてきた(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


今日は娘は2人ともおもちゃで遊ぶのに夢中で高い高いはなし。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で炊事を終えた嫁さんが娘2人を洗面所へ連れて行って歯磨きさせる。
終わったところでタッチして嫁さんが寝室に連れて行く。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがってじ自室へ。
今日もスマホから日記更新。