「ち」まで言えるようになってた(´∀`)

今朝は6時過ぎに下の子がお目覚め。
両手を出してくるんで起き上がって抱っこ。


肩に顔を置いて寝ようとしてるんで横抱きにすると嫌がって泣きだした。


また普通に抱っこしても泣き止まない。
泣き声を聞きつけた嫁さんが寝室に戻って来てくれたんで下の子を託す。
嫁さんはそのまま下に連れて行ってくれた。


6時半になったところで上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。
Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。


食べ終わって着替えて上の子に御飯を食べさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が寄ってきた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


今日も高い高いしてからお相撲ごっこ
娘2人に押し倒されて「パパの負けー」と言うと娘2人は大喜び。
支度が出来たところで晩御飯。


嫁さんが娘2人に歯磨きをさせる。
終わった後タッチ&バイバイして寝室へ。


そーいや下の子は以前はタッチする時「たー」までしか言えなかったんだけど、今日は「たーっち」とちゃんと「ち」まで言えるようになってた(´∀`)


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
今日もスマホから日記更新。