横になって準備万端(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんが寝室に戻って来たんで上の子を起こす。
嫁さんがシタノコヲ抱っこして、自分が上の子をおんぶして一緒に下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて上の子に御飯を食べさせる。


下の子はさっさと食べ終わっておもちゃで遊んでるのに上の子は全然遅すぎ(;´д`)
いくら言い聞かせても口を動かさないのよね。


時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関を開けたら上の子が奇声を発しながら自分のところに駆けてきた(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、茶の間に戻る途中で下の子が来て両手を出すんで抱っこ。


そのまま茶の間に入るとすぐに下の子が降りたがったんで降ろすとおもむろに座布団の上で横になる(ノ∀`)
ゆらゆらしてもらう準備万端なんで両手足をまとめて持って前後左右にゆらゆらしてあげる。
そのままおじいちゃんに託した後上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。
今日も特に娘は高い高いしてと言ってこなかったんで支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人を洗面所へ連れて行って歯磨きさせる。
終わって茶の間に戻って来た娘2人とタッチして嫁さんが寝室に連れて行く。


食べ終わって食器を片付けた後なでしこの試合を見続ける。
こりゃPK戦かなと思ったところの最後のワンプレーでコーナーからの勝ち越しゴール。
やっぱ宮間△(´∀`)
最後まで見てて良かった。


茶の間を消灯して風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


嫁さんに風呂が空いたことを告げて自室へ。
スマホから日記更新。