寝起きでウ◯チ(ノ∀`)

今朝は6時過ぎにたぶん下の子の泣き声で目覚めた・・・のかな。
その後ちゃんと目覚めてふと横を見ると下の子が起きててベッドの上でお座りしてた。


すると寝ていた上の子が泣きながら抱きついてきた。
起きてるのか寝ぼけてるのかまだ夢の中なのかわかんなかったけどとにかく抱きついてきたんでそのままで下の子に両手を出すと首を横に振ってイヤイヤされた。


何でか理由がすぐにわかることに。
間もなくきばって寝起きでウ◯チ(ノ∀`)


6時半になる少し前に嫁さんが寝室へ。
下の子がウ◯チしたことを伝えて上の子をおんぶして嫁さんと一緒に下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて今日も恒例行事化しつつある上の子への御飯食べさせ作業開始。


今日は今まで以上に早く食べ進んだな。
とはいえまだまだ遅いしこっちが食べさせないといけないんだよな。


時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も残業は3時間の予定だったんだけど、好きなように言われて結局4時間半(;´д`)
帰宅すると、茶の間には父親のみ。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
当然娘は2人とも寝ちゃってた。
さらに嫁さんも待ち疲れたのか寝ちゃってた。


部屋に入るとすぐに起きてくれた。
着替えを持って下に下りて脱衣所に着替えを置く。
すぐ後で下りてきてくれて晩御飯の支度をしている嫁さんに明日のことと月曜日のことを伝える。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でFAXのインクリボンの交換して父親に頼まれたコピーをする。


その後明日の準備。
日付が変わる直前に何とか終えて自室でスマホから日記更新。