お尻付近が痛い

今朝も6時半に起床。
仕事が休みの嫁さんと保育園が休みの娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
出掛ける5分前に嫁さんと娘2人を起こして嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると玄関の戸が開いて上の子が久々にお出迎え(´∀`)
手をつないで一緒に家の中に入る。


娘2人は台所でママのお手伝い中だったみたい。
荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


今日の晩御飯はすき焼き。
嫁さんの実家ではたびたびご馳走になってたけど、自宅では学生時代以来だな。
昨日父親がお礼にってことですき焼き用のいいお肉をいただいたんでね。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わった頃に下の子がウ○チ。
嫁さんが処理した後また残ってたのが出たのかウ○チしちゃった。
この時に固いウ○チだったのか、おしりふきでふき過ぎたのかお尻付近が痛いと泣くんでついでに自分がお風呂に入れることに。
もちろん早い時間におじいちゃんに入れてもらってたんだけど。


この間に嫁さんが上の子に歯磨きさせる。
その後下の子がもうあがると言うんであがらせて嫁さんがパジャマを着せて歯磨きさせて上の子と一緒に寝室へ。


風呂からあがって寝室へ。
今日はほとんどお昼寝をしていなかったせいかもう2人とも寝ちゃってた。


嫁さんは風呂へ。
自分は自室へ。
PC立ち上げて日記更新。