2人同時(?)にウ○チ(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝。
部屋を出る直前に娘が2人ともお目覚め。
下の子は嫁さんに任せて上の子をおんぶして下に連れて行く。
Eテレつけて行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けると、ちょうど上の子がサンダル履いて戸を開けようとしてたところ。


茶の間からは下の子がハイハイでこっちに来た。
みんなで茶の間に入る。


台所で荷物置いて上の子に洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。
上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わってからはまだ食べてない上の子にごはんを食べさせる。
この間に嫁さんは炊事。


何とか食べさせた後嫁さんが上の子に歯磨き。
この間に下の子を抱っこして寝室へ連れて行く。


間もなく上の子と嫁さんが寝室へ。
いつものように上の子がアンパンマン見たいと言うんだけど、ちょっと機嫌が悪い嫁さんは見させない。
泣いてる上の子を横目に風呂へ。


風呂からあがると茶の間からおもちゃの音が。
どうやら嫁さんが娘2人を連れて下りてきてる様子。


嫁さんに話を聞くと、2人ともウ○チしちゃってたんだとか。
上の子はおむつの中で半分して、トイレで残りをしたんだとか。


嫁さんが下の子を抱っこして、自分が上の子をおんぶして寝室へ。
まだアンパンマン見たいと言って泣く上の子をなだめて寝かしつけ。


意外と早く寝てくれたところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。