なんか拗ねてた

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘は2人ともまだ寝てた。
上の子に添い寝。


時間になろうかというところで上の子に続いて下の子もお目覚め。
自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして茶の間に連れて行く。


上の子に「パパお仕事行くね」と言うと、上の子は嫁さんに「パパ行っちゃうよー」と。
玄関に行くと下の子を抱っこした嫁さんが上の子も連れて来たんでバイバイするんだけど、ずっと下向いてる。
なんか拗ねてるんですけど(ノ∀`)
そのまま下の子とタッチ&バイバイして出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間から上の子が出て来た。
茶の間まですぐなんだけど、上の子は「パパおんぶして」と。


おんぶして茶の間で降ろす。
台所で荷物置いて上の子に洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。
おんぶして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


途中で嫁さんが下の子に授乳。
そのまま寝ちゃったんで座布団の上で寝かせる。


食べ終わっても上の子は相変わらず食べ残しあり。
嫁さんが食器片付けて炊事。
風呂入ってきていいよと言うんで風呂へ。


風呂からあがって下の子を抱き上げて寝室に連れて行く間に嫁さんが上の子に歯磨き。
上の子と嫁さんが寝室に来て嫁さんが上の子を寝かしつけ。


この間に自室へ。
PC立ち上げて日記更新。