上はすぐ寝るけど下はなかなか寝ない

今朝は6時過ぎに上の子が起きた。
しばらくはそのままでいたけど、6時半になって自分がベッドから出ようとすると背中に抱きついてきた。
そのままおんぶして茶の間に連れて行く。


Eテレつけて朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


下の子はすでに起きてた(´∀`)
かなり暴れてるんで、抱っこして下に連れて行く。


嫁さんが着替えて茶の間へ。
時間になったところで上の子に「パパお仕事行くね」と言って玄関へ。


玄関までついてきた上の子を父親が抱っこして一緒に外へ。
車内からバイバイして出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると父親のみ。
寝かしつけてる途中かな。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
ここで嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。
上の子は寝ちゃったけど、下の子が寝てくれないらしい。


寝室に着替えを取りに行くと上の子はスヤスヤ(´∀`)
少しだけ寝顔を見て下へ。
支度が出来たところで久しぶりに1人で晩御飯。


しばらく茶の間で遊ばせた後、嫁さんが下の子を抱っこ。
自分と2回タッチして寝室へ(´∀`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。