争うようにアピール

今朝はいつものように6時半に起床。
寝室に戻って来た嫁さんが下の子を抱っこして下に連れて行く。
自分も上の子をおんぶして下に連れて行く。


娘2人にEテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて上の子に御飯を食べさせる。


時間になったところで娘に「パパお仕事行ってくるね」と告げると、その声にすぐさま反応した下の子がこっちを見て真顔で手を振ってくれた(ノ∀`)
娘2人にタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が駆けてきた(´∀`)
下の子はおもちゃに夢中。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。


娘2人に交互に高い高い。
2人とも相変わらずキャッキャ言って喜んでくれる(´∀`)
2人とも争うように高い高いしてもらおうと自分に両手を出してアピール(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で嫁さんが娘2人に歯磨きをさせる。
終わって自分とおじいちゃんと交互にタッチして寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
今日もスマホから日記更新。