2人とも1日に2度同じ時間帯にウ○チ

今朝は7時前に既に起きてた上の子からの「パパも起きようよ」の連呼でベッドから出る。
まだスヤスヤ寝てた下の子を横目に上の子をおんぶして茶の間に連れて行く。


父親に見てもらってる間に寝室に戻って着替える。
外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカーを積む。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは特に予定も無いんでゆっくりと。
娘2人が立て続けにウ○チしちゃっておむつ交換。
上の子はコロコロだったけど、下の子はユルユルだったな。


下の子がちょっと眠そうな感じだったんで、暇だし11時前に娘2人を乗せてドライブへ。
出発して間もなく下の子は寝ちゃった(´∀`)
やっぱり眠かったんだな。
結局1時間ばかりドライブして帰宅。


昼御飯食べて準備して父親に留守番頼んで買い物へ。
今日は嫁さんが義妹さんから渡してもらうものがあるってんで、義妹さんの近くのショッピングセンターで待ち合わせてついでに買い物。


その後近くのファミレスで休憩。
デザート食べて義妹さんと別れる。


その後地元近くまで戻って先週レンタルしたを返却して再び新たにレンタル。
そしてスーパーで晩御飯の買い物して帰宅。


娘2人と荷物を全て降ろして荷物の整理。
その後TV見てたら地元のケーブルTVで娘が2人とも映ってた(´∀`)
早速嫁さんに頼んで実家にも連絡。


その後娘2人を風呂に入れる。
風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べてる途中から上の子がウトウト。
今日は全然昼寝してなかったもんな。


嫁さんが歯磨きして父親の布団に寝かせる。
結局そのまま寝てくれずに元気復活(ノ∀`)


食べ終わって嫁さんが炊事してる間に父親と2人で娘2人の相手。
嫁さんが炊事を終えたところで下の子を抱っこして寝室に連れて行く。
間もなく上の子と嫁さんも寝室へ。


すぐに嫁さんが上の子のおむつ交換。
珍しく今日2度目のウ○チ。


レンタルしてきたDVDを上の子に見せてる間に嫁さんは風呂へ。
途中で下の子がウ○チ。
最近おむつ交換してても寝返りうっちゃって1人じゃどうにもならないんで嫁さんが風呂からあがってくるのを待つ。


風呂からあがってきた嫁さんがおむつ交換。
もうちょっとであふれるところだったらしい(ノ∀`)
それにしても2人とも1日に2度のウ○チって初めてか?
しかもほぼ同じ時間帯だったし。


自室でPC立ち上げて日記の下書き。
途中で上の子が来て「パパもねんねしよ」と言ったんで寝室へ。


でも上の子はアンパンマン見たいと言い出す。
何とかなだめて寝かしつけ。


途中で「ママとー」と言い出した。
嫁さんは下の子に授乳中なんで待たせる。
上の子は珍しくぐずらず待つ。


すると早くに下の子が寝ちゃったんで嫁さんが上の子に添い寝。
この間に自室に戻って日記更新。