久しぶりのお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して車から出ると久々に上の子のお出迎え(´∀`)
続けて下の子もお出迎え(´∀`)
一緒に家の中へ。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。


今日は嫁さんが18時半頃から仕事場の人達と晩御飯を食べに出掛けるんでもう晩御飯の支度中。
なもんで先に御飯を済ませることに。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


18時半になったところで嫁さんはお出掛け。
その後はなかなか食べ進まない娘2人の尻を叩いて食べさせる。


食べ終わって食器を片付けてたら上の子がウ○チしたいと言うんでトイレに行かせる。
食器を片付け終わったら今度は下の子がウ○チしたいと言うんですぐにトイレに連れて行ってさせる。


19時半になったところで父親に娘2人をお風呂に入れてもらう。
髪の毛だけは自分が洗う。


2人があがったところでバスタオルで髪の毛と体を拭いてパンツをはかせてパジャマを着せる。
自分も風呂へ。


風呂からあがって20時半になったところで娘2人に歯磨きさせる。
終わったら下の子をトイレに行かせて一緒に寝室へ。


寝かしつけは今日もなかなか苦労させられる(;´Д`)
それでも30分くらいでほぼ同時に寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。