ウ○チさせてウ○チを処理

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に休日のことを記入。
着替えは嫁さんが2人分やってくれた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰りにレンタル屋に寄って昨日借りたDVDを返却して帰宅。


車を車庫に入れたら上の子が車のそばまで走ってきてお出迎え(´∀`)
一緒に家の中に入ると下の子がお弁当箱を持ってお出迎え(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
そのまま娘2人をお風呂に入れる。
って今日はシャワーのみ。


風呂からあがると上の子が「ウ○チが出そう」と言うんでトイレに連れて行く。
何かにおうと思ったら、下の子のウ○チしたおむつが処理せず放置してあった(;´Д`)
嫁さんが片付けるのを忘れてたらしい_| ̄|○


上の子のウ○チが済んでからおむつを処理。
この間に父親がお参りから帰宅。
手を洗って支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器の片付けを手伝う。
娘2人に歯磨きさせた後いつものように2人をおんぶ&横抱きにして寝室に連れて行って寝かしつけ。


普段よりは少し時間がかかったけど、ほぼ同時に寝てくれた。
静かに寝室を出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。