よく甘えてくれる(´∀`)

今朝も6時半に起床。
寝室に戻って来た嫁さんが下の子を抱っこして、自分は上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
上の子がトイレに行ってる間に下の子に御飯を食べさせる。
最近はそばに行くと膝の上にちょこんと座って甘えてくれて嬉しい限り(´∀`)


食べ終わって着替えて上の子に歯磨きをさせる。
下の子も来て一緒に歯磨き。


嫁さんが来てくれたところで時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて玄関へ。
上の子が「パパ行かないで」と泣いてたんで、「お見送りに来て」と呼ぶと泣きながらも来てくれて「行ってらっしゃい」と言ってくれた(´∀`)
お互い手を振って茶の間のほうに駆けていく上の子を見届けて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅すると嫁さんが茶の間で掃除機かけてた。
娘2人が日頃からいろいろとこぼしてるから掃除したかったんだろうな。


茶の間に入る前に上の子が自分を見て抱きついてきた。
茶の間に入ると下の子も寄ってきた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れてると、掃除が終わった茶の間の復旧をしてる嫁さんの手伝いをしてた。
上の子を呼んで一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて脱衣所に着替えを置いて茶の間へ。
まずは上の子とお相撲。
それを見た下の子がニコニコしながら寄ってきたんで一緒に遊ぶ。


続いて高い高い。
先に上の子にしてたら下の子は待っている間寝転んで両手でそれぞれ両足を持って遊んでる(ノ∀`)
コロコロしてて可愛いなあ(*´∀`*)


高い高いしながらくるくる回ったところで支度が出来たんで晩御飯。


嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
歯磨きを終えた娘2人は自分とおじいちゃんと交互にタッチして嫁さんと寝室へ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


寝かしつけで一緒に寝てた嫁さんに風呂が空いたことを告げて自室へ。
今日もスマホから日記更新。