うつ伏せ→しゃがむ→スクワット(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘が出て来た(´∀`)


近寄ってしゃがんで両手を出すんだけど、何故か床にはいつくばるとか(ノ∀`)
その後起き上がったかと思うと自分のほうを見ながら一緒にしゃがむ。
ここからスクワットに移行するんで自分がスクワットすると真似してスクワットし始めた(ノ∀`)
そして両手を出して抱っこと言うとようやく飛び込んで来てくれたんで抱っこ(´∀`)


台所で荷物置いて茶の間で一旦娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
そして娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に戻って晩御飯の支度が出来るまで娘を抱っこ。
出来たところで娘を嫁さんに託して晩御飯。


食べてる途中に娘とタッチ&バイバイして嫁さんが寝室に連れて行く。
食べ終わってBSのサッカー特集を最後まで見る。
食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。