だいぶ快復(´∀`)

今朝は8時前に起床。
娘と嫁さんはまだ寝ていたんで静かに部屋を出てトイレ行って洗顔して寝室に戻る。


すると娘が目覚めかけてたんでカーテンを開ける。
嫁さんが娘を茶の間に連れて行ってくれた間に着替えて自分も茶の間へ。


嫁さんが洗濯物を干しに外に出た間に娘のおむつ交換して着替えさせる。
父親は趣味の用事で8時半に出掛ける。


今朝は熱も37度台に下がってたけどまだ咳も出てるんで家で朝御飯。
それでも娘は昨日に比べたら格段に良くなってて、かなり元気が出て来た様子。
とりあえず食べ終わった後準備して実家へ。


到着して中に入ると、嫁さん方の親戚の方がいらしてて、娘もそこそこ遊んでもらってた(´∀`)
親戚の方が帰られた後もゆっくりさせてもらい、昼御飯もご馳走になる。


今日もいろいろいただいて、午後からお義母さんと一緒に買い物に。
いつもの待ち合わせ場所まで別々の車で行って自分の車で一緒に再出発。


まずはレンタル屋で義弟さんが借りてたDVDを返却。
その頃から突然娘の機嫌が悪くなり、咳き込んできた(;´Д`)
当然ながら娘の体調を最優先しないといけないんで予定を切り上げて帰ることに。


でも帰る途中で突然娘の機嫌が直り、咳もしなくなっちっゃた。
一体何だったんだろう。


そのままスーパーで買い物し、ホームセンターで買い物。
そして元々行く予定だったショッピングセンターへ。


いろいろ見て回った後、フードコートのマクドで休憩。
昨日食べたばかりだけど、今日は娘のためにチーズバーガーのハッピーセットを。


食べた後は店を出てホームセンターへ。
保温出来る弁当箱を探してたんだけど、今日3店目でも置いてない(;´Д`)
やっぱりあの店の入荷待ちなのか。


その後は待ち合わせ場所でお義母さんと別れて帰宅。
荷物降ろして娘とチャイルドシートも降ろし、荷物の整理。


嫁さんが寝室で休んでくると言うんでしばらく娘と遊んだ後風呂の準備。
湯船にお湯をはった後、娘を抱っこして着替えを取りに寝室へ。
そのまま嫁さんに娘を風呂に入れる旨を告げて一緒に下へ降りて娘を風呂に入れる。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘が嫁さんのところで寝ちゃったんで、父親のそばで寝かせる。
その間に嫁さんは炊事を済ませる。


21時を回ったところで娘を抱っこして寝室に連れて行く。
ちょっと起きちゃったけど、泣いてる娘をベッドに寝かせて嫁さんに寝かしつけを頼んで自室で日記更新。