朝も夜も泣いちゃった

今朝は6時に娘が泣いて起きちゃった。
こっちに向かってハイハイしてたんで飛び起きて抱っこしようとするんだけど拒否(;´Д`)


目覚ましに使ってる古い携帯を見せると次第に落ち着いてきた。
そのうち嫁さんが寝室に戻って来たんで娘は一目散にママのところへ。
自分は一旦トイレへ。


6時半にベッドを出て朝御飯。
着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が駆けてきた(´∀`)
すぐそばまで来たかと思うとUターンしてんで追いかける。
しゃがんですぐそばで両手を出すと飛び込んで来たんで抱っこ。


台所で荷物置いて茶の間で娘と遊ぶ。
合間に洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事&娘の歯磨きを。
タッチして娘は嫁さんと寝室へ。
自分はしばし見ながらゆっくりと。


22時を過ぎて寝室に着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書き。


途中で娘の泣き声が。
しばらくして嫁さんが娘を抱っこして自室へ。
今日は朝も泣いたし夜も。どうしちゃったんだろ。


ソファーに座った嫁さんに抱っこされてると次第に落ち着いてきて寝かけてる様子。
そのまま寝室に戻ってベッドに寝かせても泣かないんでそのまま毛布と布団をかける。
しばらく様子を見てたら嫁さんがタッチと言うと布団の中から右手が出て来たんでタッチ(´∀`)
部屋を出て自室に入り、日記更新。