素直に抱きついてくれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は夕方から嫁さんが産科医院へ健診に。
予定日が正式に決まり、経過も至って順調とのこと(´∀`)


残業は今日も3時間。
帰宅して玄関開けても娘は出て来ない。
茶の間に入ると、嫁さんにおむつ交換してもらってた。
どうやらウ○チしてたらしい。


しゃがんで両手を出すと、今日は素直に抱きついてきてくれた(*´∀`*)
そのまま抱っこして台所で荷物置いて茶の間に行くと、体を反らし始めた。
遊んで欲しいみたいなんで高い高いしたり担ぎ上げたり。


一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
今日も素足に冷えた手で触るプレイ(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中に嫁さんが娘の歯磨きしお茶を飲ませる。
そしてバイバイ&タッチして嫁さんと寝室へ。


食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって自室で日記更新。