最中に駆け寄って来るんで逃げながら(ノ∀`)

今朝は5時過ぎに下の子の泣き声で目覚める。
抱っこして廊下に出て台所へ。


嫁さんはまだ弁当を作っている最中。
待っていると、下の子は激しく泣き出して体を反らして嫌がる(;´Д`)


立たせても両手を上下にブンブン振って泣くばかり。
お腹すいたのかな。


弁当を作り終えた嫁さんに下の子を託す。
ついでにトイレへ。


寝室に戻ると授乳中。
やっぱりお腹がすいてたみたい。
そのまま二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が駆け寄って来た(´∀`)
下の子がズボンを掴んでるんで抱っこ。
そして上の子も抱っこ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて上の子を高い高い。
下の子は自分もしてほしいとばかりに最中に駆け寄って来るんで常に逃げながら(ノ∀`)


続けて下の子も高い高い。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって上の子をトイレに連れて行く。
済ませた後歯磨き。
この間に嫁さんは下の子を抱っこして寝室へ。


上の子をおんぶして寝室に連れて行く。
そのまま下に下りて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。