寝る子は育つ

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えてると嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
そーいやゆうべは19時過ぎから寝てたからこの時間に起きてきてもおかしくはないな。


しばらく抱っこして、一旦嫁さんに託して着替えを済ませる。
再度娘を抱っこして玄関まで連れて行く。


嫁さんに託して行ってきますを告げると満面の笑みでタッチ&バイバイ(*´∀`*)
これで今日の仕事も頑張れる♪



今日は1時間残業。
ようやく仕事のほうも落ち着いてきたみたいで。


帰宅して玄関開けたら娘のお出まし(´∀`)
また途中でしゃがんでるんで、そばまで寄って行って両手を出すとすぐに飛び込んできたんで抱っこして台所へ。


晩御飯の支度はこれからのようで、嫁さんが先に風呂に行ってきたらと言うんで娘を父親に託して寝室に着替えを取りに行って風呂へ。


風呂からあがって娘を抱っこして支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


今日はお昼寝も3時間くらい寝てたらしい。
まさに寝る子は育つを地でいってるな(´∀`)


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事してる間娘と遊ぶ。
炊事を終えた嫁さんと娘と一緒に寝室へ。


寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。