たくさん映ってたね(´∀`)

今朝は5時半過ぎに下の子が泣いて起きちゃったんで抱っこ。
すぐに嫁さんが戻って来てくれたんで託して二度寝


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
上の子に添い寝しながら娘2人の寝顔を眺める。


時間になったところで上の子を起こす。
でも眠そうなんで嫁さんのところでもう一度寝かせることに。
静かに部屋を出て出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入るとおもちゃ類が散らかりまくりの中で娘は2人とも遊んでた。


晩御飯の支度をしてた嫁さんが茶の間に来て、こないだ娘2人を連れて行って来た地域の交流会の様子が地元のケーブルTVでオンエアがあり、娘が2人ともたくさん映ってたらしい。


早速チャンネルを合わせると、いいタイミングで交流会のコーナーが始まった。
思ってたよりたくさん映ってたし、番組の一番最後に上の子がアップで映ってた(´∀`)
ちょっと録画しとこうかな(ノ∀`)


あと次週も参加したイベントに映ってる可能性があるらしいんで楽しみだなー(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂に入ろうとするといつものように上の子が抱っこして、高い高いしてと言って入らせてくれない(;´Д`)
でもそうこうしているうちに何故か「じゃあママのお手伝いしとくね」とあっさりと風呂行きを許してくれた(ノ∀`)


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが食器の片付け&炊事をしている間娘2人の相手。
炊事を終えた嫁さんが娘2人の歯磨き。
上の子の仕上げ磨きをしている間に自分が下の子を抱っこして先に寝室へ。


そのうち上の子と嫁さんも寝室へ。
一旦上の子をトイレに連れて行った後嫁さんが2人を寝かしつけてくれてる間に自室へ。
PC立ち上げて日記更新。