日に日に踊りが大きくなっていく(´∀`)

今朝は5時半に下の子の泣き声で目覚める。
すぐに抱っこして台所へ。


嫁さんはあらかた弁当作りが終わってたようで、すぐ行くからということだったんで寝室へ向かう。
階段の下で嫁さんが追いついたんで託して寝室へ行って二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子はこたつに入って寝てた。
下の子は横になってる父親の上で遊んでもらってた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
茶の間に戻ると嫁さんが上の子を起こしたんで抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事の間娘2人の相手。
下の子は今日も音楽が鳴るおもちゃで踊りだす。
日に日に踊りが大きくなっていくな(´∀`)
最近は上の子もくるくる回ったりして一緒になって踊ってる(ノ∀`)


炊事を終えた嫁さんが上の子の歯磨き。
終わったところで下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。


自分はBSで天皇杯観戦継続。
長野が決定的なチャンスを逃したところで風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
PC立ち上げて日記更新。