2人でお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関の戸を開けると娘2人でお出迎え(´∀`)


下の子が地べたに下りようとしてたんで止めようとしゃがんだら上の子がサンダル履いて背中につかまってきた。
自分は両手に荷物持ってたんで、嫁さんにSOS。


嫁さんに下の子を抱っこしてもらい、上の子をおんぶしたまま茶の間へ。
下の子を父親に託して台所で荷物置いて洗濯物を洗濯がこに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんは炊事。
その間娘2人の相手。


炊事を終えた嫁さんが上の子の歯磨き。
最後の口の中を濯がせるのは自分が。
この間嫁さんは下の子のおむつ交換。


嫁さんは下の子を抱っこして先に寝室へ。
自分も口の中を濯がせた上の子を抱っこして寝室へ。


今日も今日とて娘は2人ともなかなか寝てくれず。
とはいえ今日は2人ともいつもに比べたら寝てくれたのは早かったっぽい。


上の子が寝たのを確認して自室へ。
PC立ち上げて日記更新。