パパにもなついてくれるように(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間から上の子が出て来てお出迎え(´∀`)


茶の間に入ると下の子がトコトコと歩いて来て足下につかまる。
ここんとこだいぶなついてくれるようになったなあ(´∀`)


下の子を父親に託して台所へ。
荷物置いて上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れ、おんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
合い間に久々に上の子に高い高いしてあげるとそれを見てた下の子は満面の笑み。
何となくしてほしそうな表情に見えたんで、少し軽めに高い高いしてあげると大喜びしてくれた(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって嫁さんが片付け&炊事してる間娘2人の相手。


炊事を終えた嫁さんが上の子の歯磨き。
下の子のおむつ交換した後にみんなで寝室へ。


相変わらず2人ともすぐには寝ないんだけど、今日は上の子が「ママと一緒に寝る」と言い出して泣き始めた。
嫁さんは下の子に授乳しないといけないんで、背中側に上の子を寝かせて授乳。
この間に自室へ。


PC立ち上げて日記の下書き。
寝室からは時折上の子の泣き声が聞こえてたんだけど、途中から静かに。
覗くと下の子は寝ちゃってて、上の子は嫁さんが添い寝して2人とも寝てる様子。
自室に戻って日記更新。