二度寝しなくなってきた?

今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃったんで、布団に入ったままそばに行く。
娘は自分の顔を見ると両手を出してきたんで抱きかかえて一緒に寝かせる。


そのうち嫁さんが戻って来た。
当然娘はママのほうがいいんで、嫁さんに託して二度寝


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に行くと、娘は既にお目覚めで嫁さんと一緒にTV見てた。
どうもあれから寝てないみたい。最近二度寝しなくなってきたのかな。


そろそろ起きようかということになって娘を抱っこして茶の間へ。
時間はまだ余裕があったんでしばらく娘を抱っこ。


そろそろというところで抱っこしたまま玄関まで。
娘を嫁さんに託して行ってきますを告げてタッチ&バイバイして満面の笑みで見送られて出勤。



今日も1時間残業。
春分の日を過ぎたせいもあるけど、まだ明るいうちに帰宅出来るのっていいよなあ。


帰宅して茶の間に入る直前になってようやく娘がお出まし(´∀`)
早速抱っこして台所で荷物を置く。
茶の間で娘を父親に託して洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


再度娘を抱っこして晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV見てたら嫁さんがまだ風呂を済ませていなかったことに気付いたんで風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。


21時からBSでなでしこの特集してたんで視聴。
嫁さんが風呂からあがって娘を連れて寝室へ。


番組が終わったところで2階へ。
自室でPC立ち上げて日記更新。