おニューの腹巻き(´∀`)

ゆうべはあれからさんざん自室で暴れまわった後21時半に授乳して寝てくれた。
夜中は1時過ぎ、3時半に授乳。


今朝は15分ほど寝過ごした嫁さんが台所に降りた直後の6時前に泣いて起きちゃった(;´Д`)
ベッドから降りるものの真っ暗で戸も閉まってるんでベッドに戻って来るんで抱っこ。
こうなるともう寝てくれないんで台所へ行って嫁さんにSOS。


おんぶしてもらおうと抱っこ紐を探すものの見当たらない。
嫁さんが車の中だと言うんで探しに行ったけど無い。
どうも子育てセンターに行ったときに忘れてきたらしい。


なもんで自分は寝室に戻らずに弁当を作っている嫁さんのそばで娘を見ていることに。
弁当を作り終えた嫁さんが娘を寝室に連れて行ったんでそのまま朝御飯。
食べてる途中に嫁さんにおんぶされて娘が茶の間に(´∀`)


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
だけど掃除当番で少し遅れて帰宅。
玄関開けたら娘がニコニコ顔で歩いて来た(´∀`)
いつもならお風呂の時間なんだけどね。遅れた分いいタイミングだったかな。
お、今日は羽田の国際ターミナルで義妹さんに買ってもらったおニューの腹巻きだ(´∀`)


娘を抱っこして茶の間へ。
台所で荷物かたして茶の間で娘を父親託して洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんに晩御飯の支度の進行具合を確認して風呂へ。
風呂からあがってすぐに晩御飯。


今日は娘にうどんを食べさせる。
フードカッターで切らずに10cmくらいのを食べさせると一生懸命つるつると口の中へ。
上手になったねえ(´∀`)


食べ終わって茶の間で娘の相手。
相変わらず走り回ってたまにこけて(´∀`)


風呂からあがってきた嫁さんが抱っこして寝室へ。
授乳して寝かしつけ。
今のところは静かだけど寝てくれたのかな。




※メモ
  ±0kg→70.5kg