風呂あがりに寝ちゃった(´∀`)

ゆうべは4時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら娘はちょうどお風呂に入ったところ。
この間に荷物かたして洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


娘と父親が風呂からあがって自分も風呂へ。
風呂からあがると娘は父親の膝の上でスヤスヤ寝てた(´∀`)
なんか静かだなーと思ってたらいつの間にか寝ちゃってたらしい。


娘を抱えて座椅子に寝かせ、毛布をかける。
支度が出来たんで晩御飯。


食べ終わって茶の間でTV見てたら娘がお目覚め。
嫁さんがおむすびにしてた御飯を食べさせる。


嫁さんが風呂に入ろうとすると例によって泣き出すんで一旦寝室へ連れて行って授乳。
さっきまで寝てたのにまた寝てくれるだろうか・・・。
寝てくれないと嫁さんが風呂に入れないな。でも風邪気味なんでいっそのこと入らなくてもいいかも。


あー、やっぱり寝てくれなくて元気になって部屋に来た(ノ∀`)




※メモ
  −0.5kg→70.5kg