久しぶりに早起き(´∀`)

ゆうべはあれから21時過ぎに再度授乳して寝てくれた。
そして0時と2時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
着替え終わって娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら娘はお風呂からあがったばかりで嫁さんに体を拭いてもらってた。


洗濯物を洗濯かごに入れて寝室に着替えを取りに行く。
そのまま風呂へ。


風呂からあがって娘を抱っこ。
そのまま台所で荷物をかたす。
間もなく支度が出来たんで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが風呂に入ってる間BSで天皇杯見つつ娘の相手。
おお、いきなり松本山雅が先制。


嫁さんが風呂からあがってきて娘を抱っこして寝室へ連れて行く。
すぐに嫁さんが授乳して寝かしつけ。
今日は15時前から17時くらいの遅めの時間に昼寝したらしいんで寝てくれるか心配だったけど、何とか寝てくれたみたい。




※メモ
  ±0kg→71kg