手をひいてしてほしいことをアピール

ゆうべはあれから再度21時半に授乳したら寝てくれた。
その後は3時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は定時退社。
帰宅したら娘はおじいちゃんとお風呂。
荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


娘と父親が風呂からあがってきたのを受けて自分も風呂へ。
風呂からあがって娘を抱っこ。
間もなく支度が出来て晩御飯。


食べた後は嫁さんが風呂に入ってる間茶の間でTV見ながら娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきて娘も一緒に2階へ。


自室にいる時娘が嫁さんの手をひっぱってる。
嫁さんによると、これは寝室へ連れて行っておっぱい飲ませろということらしい(ノ∀`)
ただこれで寝てくれるかどうかは別だけど。


授乳から30分近く経ったけど、いたって静か。
・・・と思ってたら静かに歩いて来て静かに戸を開けてニッコリ(´∀`)
この時点でまだ21時前だもんなあ。




※メモ
  −1.7kg→71kg