急に白飯が嫌いに(;´Д`)

ゆうべは21時過ぎに再度授乳して何とか寝かしつけに成功した模様。
そして夜中は0時半、明け方の5時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は1時間残業して帰宅。
玄関開けても娘のお出迎えはなし。
てか茶の間から泣き声が。
洗濯物を洗濯かごに入れて茶の間に入ると娘は泣いてるとゆーか単にぐずってるだけっぽい。


こっちに気付いて両手を広げて歩いて来たんで抱っこ。
一旦父親に託して台所で荷物かたして寝室に着替えを取りに行く。


再び茶の間で娘を抱っこ。
間もなく支度が出来たんで晩御飯。


ここんとこおかずは食べてくれるんだけど、ごはんを食べるのを嫌がるなあ。
味が無いから駄目なのか?
てことはこれまでのおかずの味付けが濃すぎたのかも。
枝豆もそれだけなら食べてくれるけど、ごはんに乗せて口元に持って行っても拒否するんだよな。


あと今日はお茶もあんまり飲まなかったな。
味がいつもと違ったのか?


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって娘と嫁さんと一緒に2階へ。


しばらく自室で歩き回った後嫁さんが娘を寝室に連れて行って授乳。
また昨日の二の舞になるんじゃないかと心配したんだけど、今日は全くお昼寝をしていないんだとか。
夕方に寝かけたんだけど、風呂の時間なんで起こしたらしいし。


この間に日記の下書き。
今のところは寝室は静かだけど・・・。




※メモ
  ±0kg→71.4kg