タイミングが悪かった(;´Д`)

ゆうべは1時過ぎ、5時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてると嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業して帰宅。
玄関開けても今日も娘のお出迎えはなし。
茶の間に入ると座椅子の上で少々ボーッとしている娘が。
嫁さんの話によると、ついさっきまで寝ていたらしい(´∀`)


もう晩御飯の支度がほぼ終わってたんで急いで洗濯物を洗濯かごに入れ、台所で荷物かたして寝室に着替えを取りに行って晩御飯。


寝起きなせいかごはん中ずっとおとなしかったな。
おかげでてこずらせることなく食べてくれたみたい。
でも食べさせたのはほとんど焼きそばだったんだよね。合間に白飯食べさせてみればよかった。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが風呂に行く準備をすると途端に娘がぐずりだして次第に激しく泣き出しちゃった(;´Д`)
結局嫁さんが風呂からあがってくるまでずーっと泣きっぱなし。
普段自分が仕事で残業して帰ると既に風呂を済ませてるんだけど、今日はたまたま済ませてなかったのよね。


まあ今日はたまたま娘がママに甘えたい時に嫁さんが風呂に行っちゃったんでご機嫌が悪くなっちゃったんだな。


そのまま嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
授乳して寝かしつけ。
今日は素直に寝てくれたみたい。




※メモ
  +0.2kg→71.6kg