今夜は寝てくれるかな・・・

ゆうべは1時半に授乳。


今朝は5時半に起きちゃったんで嫁さんがおむつ交換した後抱っこ紐で娘を背負って台所へ。
6時過ぎに戻って来た頃にはまた寝てた(´∀`)


6時半にベッドを出て朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
そのまま授乳。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日は定時で退社。
それにしても暑い1日だったなあ(;´Д`)
今年一番じゃないかな。扇風機が完全に室外機になってたもんなあ。


帰宅したら娘はお風呂。
荷物かたしてクーラー効いてる茶の間で涼んでたら嫁さんに抱っこされた娘が風呂からあがってきた。
嫁さんに体拭いてもらってる時にあやしてやると笑顔に(´∀`)
着替えも終わったところで娘はおじいちゃんに連れられてベビーカーでお散歩に。
自分は風呂へ。


風呂からあがって茶の間で涼んでると娘と父親が戻って来た。
茶の間には父親だけ入ってきたんでどうしたのかと思ってたらベビーカーで寝ちゃってた。
なので抱っこして茶の間の座椅子に寝かせる。


その後晩御飯の準備の手伝い。
食べてる時も娘はスヤスヤ。
19時過ぎに流れた防災無線の音でお目覚め。


食べ終わってからはTV見ながら今日買ってきてあったひよこクラブを読む。
気付いたら娘は嫁さんに抱っこされて寝室に。


あらかた読み終わって2階へ。
寝室からは元気な娘の声が。
入るとちょうど嫁さんが授乳。
その後自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1kg→69.7kg