夏場に腹巻き着用

ゆうべは21時過ぎに授乳して寝かしつけた後明け方の5時半までぐっすり。
こんなの初めてじゃないかな。
書き忘れって感じでもなさそうだし。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業して帰宅。
台所で荷物かたして茶の間に入ると娘はこっちに気がついて満面の笑顔(´∀`)
最近お腹がゆるいんでゆうべから巻いてる腹巻きが可愛い(*´∀`*)


着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがって晩御飯。
ラックに座らせるものの、次第に嫌がりが激しくなってきたんでラックのベルトをはずして抱っこ。
とりあえず嫁さんの近くに預ける。


食べ終わってしばらくゆっくりしてから娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんに託して自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −2.2kg→68.7kg