タイミングが悪かったか・・・

ゆうべは1時半に授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。




今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど風呂からあがったばかりで嫁さんに体を拭いてもらってる最中。


大きな紙袋の中にたくさんのレトルトの離乳食が。
嫁さんの友達からもらったんだとか。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
その間に娘はおじいちゃんとベビーカーでお散歩。


風呂からあがるとほぼ同時に娘がお散歩から帰宅。
父親に見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。
娘をラックに座らせて離乳食を食べさせる。


晩御飯食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間娘の相手。
20時を過ぎて娘を寝室へ。


嫁さんが授乳して寝かしつけ。
でも時間的に早かったせいか寝てくれない。
自室でPC立ち上げて日記更新してる時に娘がハイハイしてやってきた(´∀`)


しばらく相手してると口をモゴモゴしてるんで口を開けさせて確認すると紙のようなのを食べてた。
とりあえず大半は出したけど、最後に少し残ったのは出せず。まあウ○チで出てくるだろ(ノ∀`)


そしていいにおいもしてきた(ノ∀`)
寝室に連れて行って嫁さんがおむつ交換&寝かしつけ。


自分は自室に戻る。
また娘がハイハイでやってきた(´∀`)


何とか寝室に戻ってくれて嫁さんに捕まったんでようやく寝てくれるかな。
・・・まだまだ元気にハイハイ(ノ∀`)
まあ明日は休みだからいいけどさ。




※メモ
  −0.4kg→69.1kg