体が熱い(;´Д`)

ゆうべは4時前に授乳。


今朝は6時頃に娘がお目覚め。
もう一回寝かせようとしてたんだけど寝てくれず。
そのうち嫁さんが戻って来て自分がベッドを出る6時半に授乳。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
時間の許す限り抱っこして娘の相手。


玄関までお見送り付きで出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して玄関開けたら嫁さんが背中を向けてたんで何かと思ったら向こうから娘がハイハイしてた(´∀`)


嫁さんに荷物を渡して着替えてたら娘がハイハイして台所へ突進してたんで途中で捕まえておじいちゃんのところへ戻す。
んでいつものようにまたハイハイ→自分に連れ戻される→またハイハイの無限ループ状態(ノ∀`)


既にみんな晩御飯は食べ終わってた。
準備が出来たところで自分も1人で晩御飯。


食べ終わって娘を抱っこ。
何だか熱があるんじゃないかと思うくらい体が熱い。
でも咳はしてないし元気だし。
まあ眠くなってくると手が熱くなるんでそれが体全体にまで及んでるのかな。暑いから熱いのかも。


だいぶ眠そうなんで、寝室に連れて行く。
クーラーつけて嫁さんが授乳して寝かしつけてる間に風呂へ。


風呂からあがって寝室に戻ると娘はまだ起きてた。
ん?自分が部屋に入ったから起きちゃったのかな?(;´Д`)


自室でPC立ち上げて日記更新と。




※メモ
  +0.9kg→71.5kg