やっぱり発熱してた(;´Д`)

ゆうべは3時過ぎ、5時過ぎに授乳。
この間の4時過ぎに娘が起きちゃったんだけど、ちょっとしんどそう(;´Д`)
茶の間に体温計取りに行って測ってみると38℃オーバー。
やっぱり熱があったんじゃん・・・(つД`)


嫁さんの話によると、昼間に父親の某栄養補助食品(?)を食べちゃったらしい。
開けても再度封が出来るタイプの袋に入ってたんだけど、それを噛み千切って口に入れたんだとか。
何か口がモゴモゴしてるんで吐かせるとそれが出て来た、と。


もしかして高カロリーなものを体が消化・吸収し切れなくて、体が忙しく働いて熱を発してるんだろうか。
・・・って文章表現力ゼロだな_| ̄|○


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を眺めに行って出勤。



今日も3時間残業して帰宅。
茶の間に入ると父親だけ。
しばらく嫁さんが降りて来ないんで、娘を寝かしつけているみたい。


おかずをレンジで温めていると嫁さんが降りて来た。
今日は小児科に連れて行かずに1日様子を見てたんだけど、ずっと38℃台で推移していたみたい。
でも終始元気だったとのこと。


これで明日も熱が高いままだったら小児科に連れて行ってもらうか・・・。
インフルエンザって可能性もあるしな。


晩御飯食べて風呂入ってPC立ち上げて日記更新。
しかし暑いなー(;´Д`)




※メモ
  +0.4kg→71.9kg